留学準備に英語を勉強しようと思う

オンライン英会話や英語に興味がある大学生です。将来の留学準備にもなると思っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英語音声+英語字幕

TOEICなどのビジネスに役立つ公的テストで、高い点数を取ることを趣旨として英語を学んでいるような人と、英会話が自由に使えるようになるために、英語学習している人とでは、多くの場合英語能力というものに大きな落差が見られがちです。 自動習得プログラ…

英会話の悩み

普段からの暗唱によって英語が、頭脳の中に蓄積されるものなので、非常に早口の英会話に適応するには、それをある程度の回数聞くことができればできるようになるでしょう。 受講の注意点を明らかにした実践型のトレーニングをすることで、異文化独特の日常的…

翻訳サービス

評判のラクラク英語マスター法が、いかなる理屈で英語能力テストのTOEICなどに高い効果を見せるのかと言えば、実は一般に広まっているTOEIC対策の問題集や、受験クラスでは見受けられない特有の観点があることによるものです。 英会話練習や英語文法の勉強は…

動画配信 洋画

動画配信サービスを使って洋画を見る。もちろん吹き替えではなく、英語でみて下さいね。日本人が苦手なのが英語の音を聞く事。これは小さい頃から英語の音に慣れていないから。英語を話すためにはまず英語の音に慣れる必要があります。そこで便利なのが動画…